餃子

e0127049_130654.jpg

栃木にある友達の実家へ遊びに行ってました(^▽^)
4人でぷち修学旅行気分!

その子の家は結構本格的な寺で、更に幼稚園+保育園を経営しているというなんとも凄いお家です。
本堂とか普段見れないとこまで見学させてもらっちゃった!
木魚とか鳴らしたし・・・

2日目には幼稚園と保育園を見学させてもらいました(^ω^)
園児可愛い~!!!!
小学生とここまで違うか!と思いました。

あと保育園で初めてお昼寝トントンを体験。
あんなにトントン体叩かれてよく寝られるなぁ・・・とちょっと感動しました。
先生たちかなり強めに叩くよね。

疲れたけど、精神的疲労が全く無くて気持ちよく終われました。
ちっちゃいこかわいすぎる



夜は皆で温泉入ってきゃぴきゃぴして、花火して、UNOしてトランプして、ガールズトーク!
私以外の3人全員彼氏持ち\(^0^)/
ちっくしょうなんだこの疎外感!
いきなり彼氏に「好き」ってメールしたらどうなるか!?っていう実験で盛り上がりました。
きゅんきゅんしつつも切なさを隠せませんでした。


そして明日から学校です。
なんか忘れ物しそうで怖いぞ!
そして後期の幼児教育の先生は厳しい先生だぞ!
[PR]
by giragira-megane | 2012-10-01 01:30 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧