遠い記憶

e0127049_21395148.jpg

どの写真をブログにあげたのかまったく覚えてないという事件発生!


先週は新潟のおばあちゃんの家に行ってました。
新潟涼しい!食べ物美味しい!
回らないお寿司屋さんに連れて行ってもらいました(><)


帰ってきた次の日、るろうに剣心をおとんと見に行きました。
原作全く知らなかったんですが、なかなか楽しめました。
でもアクションシーンがなにがなんだかよくわからなかったんよ・・・
とにかく剣心イケメンすぎ。ずっとこれ思いながら見てました。

おろ?

家にDVD全部あったので見てます。
映画と結構違ってて比べると面白い!



一昨日はターザニアというアスレチックに行って来ました!
楽しかったけどもっとスリリングなのを想像しててちょっとがっくりきました。
こわー!!って本気でドキドキしたのはロープに飛び移るターザン?のやつだけ。

一緒に行った友達4人は満足だったようですが・・・誘った私がちょっと消化不良(´^`)
だって怖くないんだもの!富士急行くしかないのか!



そして昨日はやっと世界樹の迷宮(無印)をクリアしました!
今4まで出てるのに1がやっと終わったなんて・・・

まあそんなもんですよねー

しかし真エンディング目指し始めたので完全クリアはまだまだ先になりそうです。
アイテムとモンスターコンプとかできるのか!?
コンプとかチャレンジしたことすらないよ!

2も3も4もやりたいなー
あとセブンスドラゴンの新しいやつ!



明日から栃木の友達の家に泊まりに行ってきます(*´ω`*)
夏休み最後のイベントじゃー

・・・切ない(´;ω;)
学校始まるとか鬱
レポートとか本当に鬱
文章がすらすら書ける人になりたひ



↓コメント返信




>>ふじだいらさん
ふじだいらというネーミングに笑ったww

確かに人形をじっくりみるとちょっと怖いよね!
なんか瞬きする時「バチン!バチン!」て音鳴ってるしね!
でも私は途中で出てくるあの仮面がとにかく苦手なんだ(´・ω・)

歌が流れてるから楽しい空気にできてるんだろうねw
[PR]
by giragira-megane | 2012-09-26 21:57 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧