9日目、10日目

日本へ帰ります!

ローマの空港でチョコとパスタを購入。コーヒーとチーズも買いたかった。


e0127049_0441194.jpg

最後のジェラート。
私がラズベリーでM子はチョコ。やっぱり安くて美味しかったです。

パニーニも食べました!温めてくれるの嬉しいよね!
生ハム美味しいよおおお
肉持って帰れないの残念だわぁ


飛行機の中でなぜか子供用の人形を頂いたんですが・・・えーとこれどういうこと?そういうこと?
もう成人一歩手前のいい歳したやつらなんだけど。

機内でメリダとおそろしの森、ノートルダムの鐘を見る。
メリダは前評判の通り確かに微妙。イライラする場面が多すぎる。
でもラスト付近は感動的でした。

ノートルダムの鐘は最後主人公が救われなくて切なくなりました。
結局人生顔なのか。


ドバイに着いたはいいけど、飛行機が遅れてまたもやミールクーポンをもらう。
前回のリベンジでドリンクを注文。
ちゃんとエスサイズだったけど2個だった\(^o^)/
この勝負・・・引き分けでしょうか?


出発まで椅子で寝ました。


飛行機の中でプリンセスと魔法のキス、ラプンツェルを見る。
プリンセスと魔法のキスはもう一度みたい!と思うくらい名作でした。
なんで私映画館に見に行かなかったんだろう・・・
画面もお話も綺麗です。
幼馴染の女の子がわがままなお嬢様だと思ってたら普通にいい子で感動しました。
でも悪役のブードゥーの仮面?みたいなやつめっちゃくっちゃ怖い(;ω;)
私これ小さい頃から苦手なんですよ・・・いい歳してるくせに結構真面目にびびりました。これちっちゃい子平気なの?
デズニのイッツ・ア・スモールワールドの仮面も未だに苦手です。怖くない?


ラプンツェルは二度目。
見たかったやつがことごとく日本語吹き替えが無くて仕方なく・・・
でもやっぱり面白いですね。マックスがいいキャラしてる!


機内食でそば+牛丼が出ました。それどういう組み合わせなの・・・?
そばは前菜扱いですか?


お土産2種。
e0127049_164812.jpg

e0127049_165824.jpg

カメオはカメオ工房で、天使はバチカン付近のお土産屋さんで。
可愛いです。


ようやっと書き終わりました!長かったー!
普段こういう風にブログ書いている方がどれだけ苦労してるかがよくわかりました。
こんなに真面目にブログっぽく書いたのはじめてです。できればもうしたくないですね(笑
[PR]
by giragira-megane | 2012-09-21 10:00 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧