7日目

7日目はナポリへ!
移動ばっかだったのでお昼ごはんからスタート。


e0127049_23372524.jpg

サラダ。加熱した野菜が恋しい。

e0127049_23374915.jpg

カプリチョーザピザ。でかい。

e0127049_23382834.jpg

マルゲリータピザ。

二つをM子と半分こずつしたんですが、量がはんぱない!
特にみみが・・・
ここでM子が初めて料理を残す。
根性で食べきった私は、みみだけ残せばよかったと思いました。
おなかぱつんぱつんだよ!

e0127049_23402927.jpg

デザート三種盛り!独特の香りがあまり好みではない・・・


船に乗りカプリ島へ。ずっと寝てて何も書くことがないです!

すぐ青の洞窟へ。運よく入れました。
e0127049_23462630.jpg

e0127049_23463393.jpg

e0127049_23464198.jpg

凄い綺麗でした!写真加工じゃなくて本当にこんな風に見えます。びっくりです。
どういう仕組みになってるんでしょうね・・・
あとボートから落ちて救出されてる人がいました(笑

ケーブルカーで上まで行く。
e0127049_23485972.jpg

白いねー夏って感じだねー!

e0127049_23493835.jpg

ここのレモンスムージーがとても美味しかったです!
カプリ島はレモン製品がいっぱいあります。


M子と二人で自撮りしてたら親切なイタリア人おじさんが撮ってくれました!
これまでの怖いイタリア人像(主に店員さんのせい)がちょっと変わりました。ありがとうおじさん。

下に降りてお土産屋さんに行きレモンチェッロに挑戦するもまたもや惨敗。
レモンクッキーを買う。

e0127049_23533286.jpg

隅っこの方にマリア様。いたるところにいるよね!

帰りの船でも寝てました。



e0127049_23541719.jpg

パスター
美味しい。イタリアのパスタ本当に美味しい。

e0127049_23544472.jpg

相変わらず肉は微妙なお味。
なんでこんなふわふわした味付けなんだろう?

e0127049_23552249.jpg

レモンケーキ。
苦くて苦くて食べられなくて初めて残しました。ごめんなさいorz
お酒飲める人は「え?これ苦い?」って心底不思議そうにしていらっしゃいました。
お酒飲めるようになるにはこれを食べられるようにならないと駄目なんですね・・・

そして同じテーブルの方が東大院生だったり、誰もが知ってる大企業にお勤めの方だったりして場違い感がはんぱなかったです\(^0^)/
エリート揃いすぎわろた


この日は久々にバスタブ付きのお風呂に入れました。
広さって大事なんだなと思いました。
[PR]
by giragira-megane | 2012-09-20 12:00 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧