ただいま

e0127049_1352215.jpg

帰ってきました。
ただいま日本!
とりあえず写真を一枚。壁の高さと狭さが外国っぽいよね!


絶賛時差ぼけ中(・ω・`)
今日はアニメ見て過ごしてました。


もっと異国情緒というか、日本じゃない感があるかと思ったけど、ツアーだったからかそんなに感じなかったな。
行ってしまえばあっけないなと思いました。
また行く。絶対行くわイタリア。


行く前の海外旅行の準備とか、行ってみて思ったこととか、明日元気だったらまとめたいと思います。
最近手芸関係で人様のブログのお世話になりっぱなしなので、このブログも誰かの役に立てればと思い・・・(´・∀・`)

生産性のあること何一つ書いてないからね・・・うん・・・
[PR]
by giragira-megane | 2012-09-14 01:45 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧