ありがたや

e0127049_17425749.jpg

前回頭悪い話してたからかなんなのか、その夜は日本さんの手を握り腕をぺろぺろするという頭の悪いありがたい夢を見ました。頭悪いですね。
それからドイツさんのむきむきに感動して腕をにぎにぎしました。イギリスさんもいたけど完全に空気(笑)
珍しく空気を読むいぎいぎさん・・・ナイスです


昨日はコミティアに行きました。
長らくイラスト系のイベントからは離れてたので懐かしかったというか。多分一年ぶりでした。
最近音楽の方にお熱だったので実はあんまり乗り気じゃなかったんですが、今回を逃したらずっと行かないままだ!という謎の強迫観念に駆られ出動しました(笑)
そのかいあってか、また熱を取り戻したような気がします。
絵描きたい!と思ってかりかりし始めました。


そして今日からイタリアに飛びます!うひょ!
絶対なんか忘れ物してると思うよ・・・(´・∀・`)
絵描く道具は一通り入れました!←
申し込んだ時は私達2人だけで、催行できないかもとまで言われていたのに、なんと現在の参加人数は29人だそうです。うわぁお


いい旅になりますように!
いってきます!
初飛行機!初海外!
[PR]
by giragira-megane | 2012-09-03 17:42 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧