初心に蛙

e0127049_129314.jpg

バイト最終日だったー!
先生たちに凄いお礼言われて恐縮した。(←基本的に子どもと遊んでただけ
お菓子と手紙を頂いて更に恐縮した。お菓子美味しいです。お手紙なんか褒められてて恥ずかしいです。
是非冬休みも来てね!って言われたんだけど、冬は時間があるかどうか・・・

今日のMVPは、私にベイビーとかいうあだなをつけたり殴ったり蹴ったりしてたくせに、私が帰る時姿が見えなくなっても「ばいばーい!!」×5くらいを言ってくれた彼です。この!ツンデレめ!この!!可愛いだろが!!

次点で「さようなら!×3、また道とかどっかで会おうねえ(´;ω;)」って言ってくれた彼。可愛い。やばい。可愛い。

ちっちゃい子はかわいいなー!!

そして今日は史上最高にセクハラされました、女子からですが(´ω`)
ぱいタッチ&もみもみされまくったorz
もうお嫁にいけない!(笑
興味津々デスネ

かく言う私も女の子のお胸には興味津々ですけどね!!!きょにゅうがすきです!!
この前のプールの時もきょにゅうちゃんの周囲歩いてガン見したもん。
おっぱいは世界を救う!





なんか私眠いみたいなので寝ます。
[PR]
by giragira-megane | 2012-09-01 01:29 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧