ラストスパート

e0127049_2352918.jpg

お久しぶりです。
明治村行って来てました。教会綺麗でした。
全体的に外観はとても綺麗なんですが、中が残念・・・
リトルワールドの方が内装凝っててそれっぽさが溢れてると思います。リトルワールドおすすめです。


バイトが明日で最後です(^▽^)
今日K先生に飲み物おごっていただいてしまっただよ。
先生方がいい人すぎて泣ける。
ここまで人間関係でストレスの無い職場が他にあるのだろうかと思うくらい。
本当にありがたいです。

どっちかっていうと子どもの相手してる方がストレス溜まるね←
特に高学年女子・・・ファッションチェックとか下着チェック厳しすぎ\(^0^)/
あと胸と尻に興味持ちすぎw

それと6年生の女の子がボカロ好きらしく話題を振ってくるのが辛い(笑
○○って曲好き!とか言われて、あー知ってる私も好き、みたいなこと言うと「本当に?歌ってみてよ!」とか「本当に好きなの?実はそんなに知らないとか?」とか言われる(´д`)
なんでそこまで疑われなきゃならんのか?
絶対私の方が詳しいんだからねっ!←
よくおとなげないといわれます。


今日は1年の男の子が折り紙してたので「なに作ってるのー?」と絡んでいったらカーネーションを作っていて、そのチョイスにキュンとしました。
上手く作れなくて途中で投げ出したので私が完成させました。そしたら「かわいい・・・」とつぶやいて「もらっていい?」って聞いてきてとても可愛かったです。完全にお前の方が可愛いわ!!
3つ作ってあげたら凄い大事に持って帰ってくれました。
今日のMVPは彼です(笑


明日のおやつは焼きそばだそうです!
おやつが豪華でいつもびっくりします!
[PR]
by giragira-megane | 2012-08-30 23:52 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧