おばさん

e0127049_10296.jpg

海岸の写真。



今日は小4の曲者な女の子に悩まされました。
ちっちゃい子だと笑って許せるんだが・・・大きい子だとなぁ・・・もうちょっと大人になってほしいと思ってしまうわ

ふざけてじゃなくて真面目に「え?19歳?もっとおばさんじゃないの?だって顔がおばさんだもん!しわあるよ?」
って言われたのがショックでショックでorz
ちなみにしわはありませんよ?しかしふけ顔?うーーむ

若い人はそんな服着ない!とかも言われてファッションアドバイス受けました(笑
バイトの日じゃなかったらもうちょっとおしゃれしてるんだけどね・・・
あと香水買え!って言われたw
なぜかラベンダー、ローズ押し
どっちもあんま好きじゃないよ・・・
というかとても余計なお世話ww

あー疲れた
素直に「遊んでー」って言えば思いっきり遊んであげるのに(´・ω・`)
明日も頑張ります。

そして明日はついに同年代の人とシフトがかぶります。
あっちの人の方が大人気だったら私はもう立ち直れないと思う!(笑
でもその人の方がバイト期間が長いのできっとそうなると思う!今から覚悟しておく!

その人とも仲良くなれたらいいなー
[PR]
by giragira-megane | 2012-08-16 01:00 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧