肉やばーい

e0127049_159319.jpg

いつも写真加工に使ってるアプリにログインできなくてどうしようもなくて別アドでアカウント取り直しました(;-_-)
登録アドレスでパスワードの確認ができたんですが、受信のためのドメインとかがどこにもなくて、結局迷惑メールフィルターにはじかれて届きませんでしたorz
そのぐらい書いておいてほしいです!

まあアカウント名とパスワード忘れるなよという話なんですけど・・・
でもどっちも合ってると思うんだけどおかしいなあ(登録する時のアカ名とパスは数パターンしかないから全部確かめた)
変だなあ


あと写真とか絵がちゃんと表示しきれないのでスキン変えました。




今日はプール行って来ました!
写真の通り曇り時々雨でしたが!
楽しかったです!
海もついでに行きました!波が結構激しかったです!

一緒に行った人の1人が明日彼女と初デートだとかで^^^^
にやにやしながらデートプラン考えました。
成功しますようにー!

彼の初々しさがまぶしくて羨ましいぜ
私も初デートで緊張とかしてみたいです。
相手がいないです本当にありがとうございました。



明日もバイトですー
小学生とたわむれてくるぜひゃっはー!
今日も小学生とたわむれたけど(笑
[PR]
by giragira-megane | 2012-08-15 01:59 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧