わおん!

e0127049_2115611.jpg

以前イオンのパン屋さんで売ってたわおん君のパン。
怖すぎる・・・

今はもうちょっと可愛くなってます(^ω^)



昨日はバレーしてきました。
またみなさんにご迷惑をかけた・・・(´д`)
楽しかったけど

あと人の名前わからなすぎわろた
新歓以来行ってなかったからねww


帰ってきてから千と千尋の神隠し見た!面白かった!
ジブリの中で1番好きかもしれない。
DVDあるんだけどなんかテレビ放映見ちゃう




英厨のみーちゃんのためにイギリスを描いて持ってったら凄く喜んでくれて嬉しかったです。

7月4日にアメリカの誕生日だねって話になって、
「キャラの誕生日祝い始めたらおしまいだと思ってる」
と言ったらみーちゃんが、
「・・・え?私今日シュークリーム買って帰るよ?」
と言っていてなんかもう末期だなって思いました。


イギリスを落書きしてたらとても絵が描きたくなったよ!
最近驚くほど絵描いてないよ!なまってきたよ!
授業中も絵描いてないとか私超真面目



ずーっと先延ばしにしてたレポートが来週提出なので頑張ります(´・ω・`)
もう逃げられないorz
うううう
そして七夕だけど雨・・・
[PR]
by giragira-megane | 2012-07-07 21:15 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧