かっこよくてかわいい

e0127049_22395748.jpg

昨日おとんと大エルミタージュ展行って来ました!
よかった!綺麗だった!
美術史とか全っっっ然わからないんですが、ルネサンス~ロマン派ぐらいまでがよかったです!
20世紀あたりの絵はよくわからない・・・
あ、でも「赤い部屋」は絵本みたいで割りと好きです。

美人が沢山いて癒された~(*´∀`*)



前回カラオケに行った友達(みーちゃん/仮名)がヘタリア大好きということで意気投合しました!
みーちゃんはイギリスが好きなんだって
そういえば彼女のアイフォンケースや手帳にはユニオンジャックがついていました・・・気付かなんだな

しかし美人で彼氏いてオタっ気全くなさそうなリア充なのにアニメとかボカロとか詳しい(多分BLもいける)なんてとてもとても意外。

私なんてオーラでばれるらしいから困る^^
オタオーラを隠す方法誰か教えて・・・
いや茶髪パーマにしたら多分そういうイメージにはならないだろうけど





最近ようやくアニメ見る余裕が出てきました。

おとんに黒子のバスケをおすすめされたので見てみたんですが、本当に面白い!!
今まで腐女子向けっていうイメージしかなかったですごめんなさい。
こんなに熱くてドキドキワクワクするアニメだったんですね!
少年漫画の王道!って感じすごくいいです。

どうでもいいことだとは思いますが、黒子君が可愛くてかっこよくて惚れてしまいそうです。影は薄いけどいいとこ全部持って行きますね、流石主人公。

毎回「可愛いかっこいい」叫んでます。
特に先週の黒子君は本当にイケメンでしたありがとうございます!




しかしレポート溜まってるんだなー
ブログ更新なんかしてる場合じゃないんだなー


もうすぐ夏休みだものねぇ
テストだって乗り切ってやるわよ!



↓コメント返信



>>たもりさん
ありがとう!おめでとう!
大学でも一人同じ誕生日の人と知り合ったよ!

ところでたもりは今どこで何してるの?(・ω・)
某大学の音楽科にいる?
[PR]
by giragira-megane | 2012-07-02 22:39 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧