ハッピーバースデー

e0127049_082830.jpg

トゥーミー!
ハッピーナインティーン!


そして25日の更新を逃した(笑)
なぜか24日に誕生日おめでとうのメールを送ってくれる人が2人・・・w
わかるよ、iPhonさんのカレンダー機能は分かりにくいよね!


24日はシダックス行って、ケーキ食べてきたよ!
大学の人たち3人で行ったんですが、もうめっちゃくっちゃ楽しかったです!!
驚くほどハイテンションではしゃいで歌ってきました。しかしまだ歌い足りない。
オタ仲間いぇーい

25日は絵画同好会の人に祝ってもらいました。
「抹茶さん誕生日プレゼント箱」なるものが設置され、中にお菓子とか入れてもらいました(笑)
6月生まれの人他にも居るのに・・・25日生まれの人もう1人いるのに・・・箱つくって祝ってもらったのは私だけ・・・そう、この気持ちは

優  越  感

ちなみに貰ったものはクッキー、飴、ガム、チョコボール、絆創膏、クリーニング割引券、寿司割引券、甘酒、愛(プライスレス)というなんとも統一感のないものたちでした。
ありがとうございます!

10代最後楽しんでやるぜ
[PR]
by giragira-megane | 2012-06-26 00:08 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧