レポート

e0127049_002348.jpg

桜のストックがついになくなりました。めでたい!


今までさぼってたわけじゃないんですよ。
レポートとか課題とかでめちゃくちゃ忙しくて・・・ゴールデンウィークとかなにしてたの?って感じ。
最低週3つレポートあるんだぜ!あと英語課題が1つ、たまにレポートもう1つ増える(ヽ´ω`)

養護教諭とか中学校課程の人に言うと「えー?うちレポートとか1個もないけどなぁ」って言われる(^o^)なんだと

大学生って、サークルしてバイトして飲み会行って遊ぶ間に勉強するみたいなイメージありました。なめててごめんなさい!



いや、実は割と時間あったんですが、文章書く合間に文章書く息抜きしたくないっていうね!
というわけで今話題のIbやってるよ!こういうホラー系謎解きゲーム好き。もうちょっとプレイ時間長いといいのに(´・ω・)


2日間休んだらまた1週間学校うううう
レポート嫌だよおおおお
アニメとか見る時間ないよおおお手芸とかする時間ないよおおお
うわああああああ
[PR]
by giragira-megane | 2012-05-26 00:00 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧