とんぼ玉

e0127049_1272135.jpg


今まで大学へ短パンかスカートで通ってたんですが、昨日ジーパンをはいていったところ
「かっこいい!」「イケメン!」「イケ女!」「スタイリッシュ!」「写真撮らせて!」

・・・これがモテ期かっ!!(゜д゜)

写真は撮らせてあげました。ふふん。

しかしここまで褒められるとスカートはいていきにくい(´・ω・)
やはり私には可愛い格好は似合わないのか。くっ
今日スカートはいっていったら「今日はイケ女じゃないの~?」って言われた!くっ
めげないんだからね!



そして念願のマイミシンが届きました(*´∀`*)
ボビンいれるのが簡単でフットコントローラーがついてて手元ライトがあるやつ! と書くとその機能当たり前じゃね?ってなるけどうちのミシンには全部無い機能なんだ・・・
おかんが学生のとき買ったやつらしいからね!

縫うぜ~縫いまくるぜ~
いつかは大物を作ってみたい!ワンピースとか!




宿題が大量に出されているというのにまだ1つも手をつけていないという真実。
誰か嘘だと言っておくれよ・・・
レポートなんか嫌いだ!
[PR]
by giragira-megane | 2012-05-03 01:27 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧