散る散る

e0127049_22213981.jpg

また桜の写真。栃木あたりではまだ咲いてるらしいから季節的にもセーフ!
そろそろストックもなくなってきました。



昨日はCDを買い占めてきました。
湿度は凄かったけど、曇ってて絶好のイベント日和でしたね!
そして人が少なかったです。びっくり。

実はコミケとかコミティアより好きなイベントだったりします。
音楽いいよ音楽




今日はピアノの授業があったのですが、先生に褒められました。やったね!
ピアノ楽しいよー
ついに練習曲に題名が出てきました!その名も「ちょうちょ」!!
ちょーおーちょーーちょーおーちょーーってやつですね。簡単なようで難しいです。でも楽しい。
自転車に乗れるようになったあの瞬間の感覚が何度も味わえます!すっきり!


授業後にバレーボールのサークル行って来ました。
今日は本当にバレーやりました。
なんだかんだ言って皆さん上手でちょっと入りづらかった(´・ω・)
私も絶望的に下手ってわけじゃないけど うん
でも楽しかった!腕に痣できた!痛い!
入ろうかどうしよっか迷い中~
[PR]
by giragira-megane | 2012-05-01 22:21 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧