はかどる

e0127049_2272449.jpg

前回写真だけぽんっと出したままですみませんでした。
文章書こうと思ったら時間なくて・・・



さっそくレポート課題とかピアノ課題とか出されてげんなりしてます。
しかし法経学部の人はもっと凄い量が出されているようです。
私は週に17コマですが、法経学部の人は21コマとかだそうです。
・・・頑張ろう(´・ω・`)
しかし文章を書くのが苦手な私にとってレポート課題はちょっとご遠慮願いたいあれですね。
絵描いてもいいですか?



昨日は大学の近くで一人暮らししてる子の家に5人で突撃しました!
広くて綺麗だったー(*´▽`*)
しかしご飯作ったり洗濯したり大変そうですなあ
私には無理ですなあ

で、皆で恋バナしてきた!なんと幼稚園科20人中8人彼氏持ちらしい・・・
そろそろ私は少数派ですね☆

しかしその家に住んでる子、隣に居ると私のお尻にそっとタッチしてくるんだけどなんなの?
私は仲のいい子にセクハラされる運命なの?なんなの?

やり返したら「そこは私の太ももだ」って言われた。
私的には 太もも>>>>お尻 なのでなんの問題も無い。が、なんか悔しかった。
セクハラするのにも技術が必要らしい。
そんな技術を持ってる彼女はなんなの?




さて、前回は大切なことを書き忘れたのです!
風ノ旅ビトというゲームをやったんです!
ちょっと前話題になったアレです。面白いとかICO好きならオススメとかいう評判を見て買ったんですが、本当に面白かった!
いやー話自体はそんなに・・・って感じなんですが、他の人と一緒にやるっていうのが凄くいい!あと空飛んでる爽快感もすごくいい!
最初から最後まで一緒にクリアすると凄い達成感(`・ω・)
その後その人からメールが来ました。ありがとう!
おすすめです。
しかし一番のおすすめはやっぱりICO!いいよ!トリコはまだかな!
[PR]
by giragira-megane | 2012-04-21 22:07 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧