それは無理

e0127049_0123861.jpg


授業始まってますうおおお

まだ1週間たってないからなんとも言えませんが、既に疲れました(´д`)
90分って長いね!しかも今はまだオリエンテーションだから短くて内容も浅いけど来週からは・・・
とりあえず日本国憲法が辛い。超辛い。先生がまずうざい。内容も辛い。
授業やってないのに初回から「憲法の役割について」のレポートを書かされました。
ていうかそれを今から授業でやるんじゃないんかい!
大学怖いところだぜ


あとついにピアノが始まったよ!
音符もよめない初心者が頑張るよ!



サークルは教育系に1個入ることにしました。
あと美術系と運動系に入りたい・・・けどうーん・・・3つは多いかな・・・
絵画同好会行ったら絵なんか描いてないしなにこれ漫研と同じノリじゃんって凄い落ち込んだ。
美術部欲しい。
いや、普段の活動では遊んでてもいいんだよ?でもさ?新入生が見学に来てるときまで漫画読んでなくてもいいじゃん?やる気見せるじゃん普通?
なんかもー「デュフフwwwww」みたいなノリの女の子が2人いて萎えた・・・
でも活動内容は魅力的だから結局入っちゃうと思う。なんかくやしいいい




今日は近所のイオンの開店日だったので遊びに行って来ました。
ご飯やらおやつやらが美味しそうでした(´ ▽ ` )
あと、手芸屋でミシンが安売りしてた!
欲しい!

服屋さん行ったら店員さんに話しかけられてうざかった(´・∀・`)
本当に話しかけないで欲しい。お前の話に付き合ってる余裕はないんだよ!察して!

earthの服が可愛くて好きだけど、皆着てて被るから結局買わないで終わる。
っていう話を店員さんにしたらこの色はあまり売れないから被りにくいと思いますよーとか言われたけど、色が違ってもやっぱり気まずいと思うの・・・
[PR]
by giragira-megane | 2012-04-18 00:12 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧