ハイテク

e0127049_05948.jpg


昨日は教育サークルの新歓に行って来ました。
入るかどうかはまだ決めてないです。タダ飯を食べてきました・・・

本当は漫研の新歓に行こうかと思ったんですが、あまりの男子の多さと友達からの「ものすごいオタ臭だからやめたほうがいい」という助言で行くのやめました。
というわけでお絵かきサークルに入りたいんですが、勧誘してないんですよね。
これは部室に突撃かっ!(;`・ω・)
難易度高い・・・



今日は身体測定+麻疹抗体検査でした。
身体測定ハイテクだったー!!
身長を自動で測ってくれて、身長だけかと思ってたら体重も量ってくれてたっていうハイテクぶり。
血圧も自動で測ってくれて、視力もゲーム機みたいなもので測りました。
ただ尿検査は、その場で出してね^^っていうワイルドさ。家から持ってくるんじゃないんかい(笑)


視力が右0.6 左1.0でした。
これ絶対間違いだって!
来年間違いだってことを証明してみせます。



抗体検査は採血でした。
採血とかひっさしぶりすぎて・・・10年は余裕でやってないです。
痛かった(;ω;`)
痛みレベルは大したことないけど、なんか気持ち悪い感じ!
もうやりたくないよー
抗体があることを祈ります。



そして明日から授業です!
緊張するううううう
英語の授業を複数の中から選択できるんですが、幼稚園科の人で同じ授業をとってる人がいない^^
まぁ抽選だからこういうこともあります よね!
頑張って友達作る・・・




そういえば大学の中で中学の時同級生だった人と再会したんです!しかも2人!
さすが千葉県民

というかあの人数の中で出会えるってそれなんて奇跡?
[PR]
by giragira-megane | 2012-04-12 00:05 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧