e0127049_2275437.jpg

昨日は銀座、浅草でぶらぶらしてました。
隅田川沿いを歩いて花見してきたよ!(*´ω`*)
桜綺麗だなぁ
見ても綺麗だし食べても美味しいしなぁ
桜いいよ桜
すてき
日本に生まれてよかったと思うことの一つ。



でも桜がぶわああああっと咲いてる感じって写真じゃ伝わらないよね。
やっぱり実物が一番だね。




今日は入学式でした!
あれ・・・なんか行かなくてもよかったような雰囲気・・・
そして帰りに電車が止まってるっていう


あー授業鬱だなーやだなー
レポートとか単位とか怖いよー怖いよー


あと先生に騙されて連絡係になってしまった(´・ω・)
先生「メーリスつくったことある人いますか?」
私「はーい」
先生「じゃ連絡係は抹茶さんね」
私「(゜д゜)」

作ったことある人絶対他にもいたろ・・・!!
はめられた・・・!
しかも今まで使ってたところがサービス停止になっちゃったから私だって本当に初心者レベルだし

て言ってもしょうがないけど!頑張るけど!
[PR]
by giragira-megane | 2012-04-10 02:27 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧