徒労

e0127049_0103234.jpg


さぼっててすみませんでした・・・エイプリルフールになにもしないなんてっ・・・なんてこったい

ということで今回は長々と書いてみたいと思います!れっつごー!


3日は大学のオリエンテーションというか、レクリエーションみたいなものがありました。
外出は極力控えるようにと言われつつも行って来ました(笑)
しかし同じ学科の人私含め4人しかいなかった・・・でも逆に皆と喋れてよかったかな
また緊張お喋り発揮しかけて、慌てて喋るのやめました。
喋り過ぎないっていうのを目標にしたいです。

ところで、オープニングの曲がマジLOVE1000%だったんですけど、こういうときって誰と語らえばいいんですか?途中のBGMがCCさくらの劇中BGMだったんですけど、こういうときって誰に言ったらわかってくれるんですか?
そういうネタがわかる友達欲しいです・・・


そして明日はガイダンスです。全員参加なので会ったことない人とも会えるはず!
緊張するけど楽しみだなぁ
遅刻しませんように!



今日はヘタリアの漫画描いた夢みたんすよ!
すうじぷ+米+英+仏+親分子分という謎メンバー
確かに昨日このメンバーばっかり出てくる小説読んでました(笑)
最近小説はまってます!やっぱ漫画とかイラストより想像の幅が広がるよね~
実は文字のほうが好きです。自分はイラスト描くくせにね!

基本皆でわいわいしてるようなのが好きですが、今度好きなカップリングについて熱く語りたいと思います!布教したい!




最近ボカロ関連でじんさん人気ですよね。
実は私じんさんの曲で1曲もいいなと思うものがないのでなぜここまで人気なのかわからないです・・・

今V3Lilyのデモ曲聞いてますが凄いですね!人間っぽい!
IAさんとかいろはさんも結構人間っぽいけど・・・これはLilyさん勝ったかも?




さて最近見た映画ですが、


*白雪姫
鳩やら兎やらの動物が凄く可愛い!!白雪姫も良い子ですね(*´∀`*)ただ小人さんの顔がちょっと怖いです!

*ガリバー旅行記
事件らしき事件、活躍らしき活躍がなくてあんまり面白くなかった・・・

*サウンドオブミュージック
何度見ても面白い!見てない人には超オススメしたい!歌いたくなる映画ですね。あと衣装や背景が素敵なので絵も描きたくなります。

*魔女の宅急便
安心のジブリ。キキが礼儀正しくてびっくりした!イメージ変わりました。ジジもかなり可愛かった!こんなに可愛かったっけー!?


こんな感じです。

そういえばアニメがまたどんどん終わっちゃいましたね。今期は面白いのが多かったから残念。
個人的にはAnotherと犬僕がツートップ!

Anotherは本当の意味で面白かったです。毎週毎週見るのが楽しみでした。すっきりする終わり方が良いです!

犬僕はストーリー?なにそれ美味しいの?状態です。りりちよ様かわいいいいいいいいいいい!だけで構成されてます。毎回りりちよ様ー!!って叫んでました。あとみけつかみ君変態すぎきもい!って言ってました。最終回は本当に悶えました・・・はあああああん!ラブラブいちゃいちゃ可愛いよおおおおおん


しかし夏目友人帳、ちはやふるもかなり面白かったです。
夏目続かないかなー・・・
ちはやは2期来ますよね、これ。
新とかなちゃんとしのぶちゃんが好きです。




そろそろ桜が咲きそうですね!お花見ですね!
でも皆入学直後で忙しいんだろうなー
いざとなったら1人でやります・・・
[PR]
by giragira-megane | 2012-04-05 00:10 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧