オリエンテーション

e0127049_22533178.jpg


今日は大学のオリエンテーションがありました。
電車の遅延で遅刻した\(^o^)/



やたらめったら緊張して、喋りまくってしまった・・・orz

緊張するとよく喋るんです。
初日からうるさくしすぎたあああん!
恥ずかしいいいいい

とか言ってもにやにやしながらめっちゃ喋ってるから誰も信じてくれないっていう(´・ω・)




私もうっすらお化粧してたんですが、みんなの厚化粧具合にびっくりしました!
幼稚園科だからもう少し大人しめかと思ってたんですが。

特に先輩・・・つけまとかで目の周り真っ黒な人多い!物凄い色の茶髪だし!
教育学部ではないと思うのですが、オレンジとか青とか紫とかピンクの人もいました・・・
オリエンテーション用の髪の毛なのか?


そういえば男の子が1人来てました!1人なんてかわいそうに
逆に工学部とかは女の子が1人もいないらしく、羨ましがってましたね。
でもきっと嬉しくないと思うよ、うん。



まあまあ楽しかったっす!
でも疲れたー!気を使ったー!

緊張しすぎて胃が痛い!まだ痛い!きええええええ
[PR]
by giragira-megane | 2012-03-30 22:53 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧