すってんころりん

e0127049_1321699.jpg

アイフォンのカメラとアプリ便利すぎる・・・!
デジカメもトイカメもアイフォンがあれば持ち歩く必要がない!

シーの写真です。
加工したらそれっぽく見える!

そういえばデズニのアニメCM、いいですね!!
あの短い時間で凄く感動した(´ω`)
しかしあの絵・・・絶対何かのアニメで見たことがあるんですが、思い出せないいいいもやもやするううううう
東京マグニチュード8,0と魔法遣いに大切なことにすこーーーし似てるような・・・でもなんか違う!もっと最近の記憶な気がする!
うーんうーん




そういえばこの前室内スケート行って来ました。
某友人が行きたい!って言ってたのに体調不良で欠席っていう・・・残念だったね(´・ω・)
折角立てた計画なので残り3人で行きました。
私の他2人は男の子だったのでむしろこれ私いらない子なんじゃとか思ってましたが、心優しく接してくれたので安心しました・・・お前等イケメンだな!


スケートって、
「きゃあ!転んじゃうよ彼氏君~!><」
「しょうがないな、彼女ちゃんはーwww俺にしっかりつかまっててね^^」
っていうイメージがあるようですが(母談)、

実際はまさかの逆パターン!
私ローラースケートやってたから滑れるんだなーこれが。
男子1名が10年ぶり?とかだったので大変でした。貸し出した右手が筋肉痛だよ?
つまんなくないかな、とか心配でしたが楽しめたようでよかったです。

夜にバイキング行ってお開きになりましたー

おいしかった!楽しかった!
[PR]
by giragira-megane | 2012-03-30 01:32 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧