母の日

e0127049_16583614.jpg

公園に綺麗な蝶がいたので頑張って撮ってみました。
そしてトイカメ風に加工。
もうちょい彩度低いほうが見やすいかなぁ
ようわからん



母の日ですね。
誕生日にホールケーキ買ったら、切るのめんどくさい!ってキレられたのでカットケーキ買いました(´・ω・)んなことで怒るなよ・・・
まぁ買ったのは私ではなくおとんですがね!



今日でゴールデンウィークも終わりですねぇ
私はもう立派な五月病患者ですうぇうぇ

宿題とか色々あるんですけどね
結局小論文終わってないしね
受験生だしね


忙しいと絵が描きたくなる不思議
部活行きたい・・・
[PR]
by giragira-megane | 2011-05-08 17:04 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧