はらはら

e0127049_22254752.jpg
e0127049_22255831.jpg


靖国神社に花見行って来ました!
上の写真がトイカメで、下が普通のデジカメです。下の写真で自分用待ちうけ作ろうかとおもったけど気に入らなくてやめた\(^o^)/


結構葉桜っぽくなっててちょっと惜しい感じもしましたが、綺麗だったし晴れてたのでよかったです!
ちなみにメンバーはプールの時のリア充メンバー(・ω・)
トランプしたり、ビーチボールで遊んだり、だるまさんが転んだしたり、マック行ったり、自転車二人乗りしたり、プリとったり、まじリア充(*´д`*)
とくに自転車二人乗り初めてだったのでなんというか・・・衝撃でした・・・

楽しかったからまたどっか遊びに行きたい。





そういえば今日地震ありましたね(;´ω`)
めっちゃくっちゃびびりました。美術室の色んなところが鳴るわ鳴るわww壊れそうで怖いです。
余震の度にびびってましたorz
もうやめてください本当に

続きでコメント返信!






>>けいごさん
16時www昼夜逆転ですねww


ばっさりさっぱりです(・ω・´)
へー・・・って20センチですか!?
長いですねww
[PR]
by giragira-megane | 2011-04-11 22:35 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧