薔薇がバラバラ・・・

e0127049_1914226.jpg

ヘタリア3巻を求めて3件も本屋行ったけど売ってなかったよ・・・
通常版さえないんだけどこれどういうことなの^p^
もうアマさんに頼みました・・・orz



昨日薔薇園行ってきました。曇ってたけど満開でした!もう凄かった。去年の倍くらいは凄かった。
続きに写真はっときます。
某友人が写ってるやつがありますがちゃんと許可とってますので!





e0127049_1923432.jpg

薔薇のアーチ。
このけばい色がたまらなく好きなんです。


e0127049_19243429.jpg

寒い格好させてごめんなさいorz
特にお気に入りの1枚でござる。


e0127049_19265976.jpg

普通に薔薇。
おとんの一眼レフ借りたので写りがいいですね。流石!


e0127049_19282536.jpg

お気に入りの薔薇!色とか形とか可愛いです(*´ω`*)
縁がちょっと反ってるのがなんとも可愛い!


e0127049_1930475.jpg

茂ってます。
埋もれたい・・・(←


これで終わりです!
お気に入りをピックアップしてみましたがどうでしょうか。
ちっこい一眼レフほすい・・・
[PR]
by giragira-megane | 2010-05-30 19:35 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧