独り楽しい

e0127049_1834221.jpg
e0127049_18341729.jpg
e0127049_18343027.jpg

ヒトカラ行って来ました!!
2時間無料だったもので・・・(*´∀`*)
2時間とか時間余るんじゃないの・・・とか思ってたんですが、むしろ足りませんでした!
もっと歌いたいよー><

自分の歌録音して聞いてみたら上手い下手以前に声がキモ過ぎて泣いたw
上手くなりたい・・・


今日は曇ってたんですが、夕方には晴れて凄く綺麗な夕焼けが見れました。
ちなみに撮りまくりました。量多いのでまた明日!
空とかの遠景は綺麗に撮れるんですが花とか綺麗に撮るの難しいです・・・ピントが合わないみたいで・・・
ピント合わせるの手動なんですよー(´д`)
家帰ってパソコンで見るまでどんな風に撮れてるかわかんないっていうw



独り楽しすぎる!特に散歩したりするのが最高だと思うの。
のー(*'-'*)
[PR]
by giragira-megane | 2010-03-31 18:42 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧