といでじ

e0127049_17224585.jpg
e0127049_1723279.jpg
e0127049_1723124.jpg

トイデジカメ買っちゃいました・・・!
4000円弱のやつを。
本当はデジタルハリネズミってやつが欲しかったんですが・・・なんと1万超え!ひえー
で、さっそく試し撮り!
これが難しい難しい・・・!時計の写真なんて時計をこのポジションに収めるまで7枚くらい撮りましたから・・・!これが限界ですorz
真ん中になんて写りません(´`)この頑固者め

上二つはあまりに暗かったので加工しましたー


今日は外の花撮って来ました。また明日あたりのっけてみます。


普通のデジカメも欲しいなぁ~
もっと画質が良くて夜でも写る高性能で安い奴が・・・(高望み
[PR]
by giragira-megane | 2010-03-27 17:36 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧